【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1257:部長の頭皮


    決断力だ


 MASSの言葉 : すぃなよ・・・そういうものには、使い時があるのじゃ。


































































 [>高校生様に分かられました

 ええ これは 心の汗ですよ








 ちゅーこって 6月イベント やってきたっけよ!



 ティファだら ビタミンが欲しいってなもんで

 ビタミンジュース? それをお願いされてもーたんで

 メガロん地面なか 埋まってるっちゅーの 掘ってきたんよ!


 レモン


 どーして ダメなんかな? んね? んに






































 やさいをたべよう!


 おねーさまも言う





























 そうこうしながらも



 以前んイベントで ダウンジングっちゅん 覚えたっけ

 サックサク ドリルも すすんでな?



 すぃちゃんも 手伝ってくれたっけ

 あっちゅーまに ジュースだら 集まったんね!


 勝てません


               ご馳走様でしたっ










































 ラヴ・ミー・ドゥー


 セクシーコマンドー って 言うんよね

 知ってる




【2008/06/30 00:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1258:ハトのポーズ | ホーム | No1256:オババも笑う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1260-c8b64dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
