スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No126:惹きつける要素



 人は誰しも 『甘い言葉』 に弱いものなのです

 優しくしてくれることを 相手が好いてくれることを 不快と思う人はいませんし

 男の子も 女の子も 大人も 子供も 関係ありません

 そっと囁かれるだけで 甘美なセリフを聞くだけで ドキドキしちゃうものなのですねっ☆





















 甘い言葉

























 どうです? ドキドキしましたか?^^

 甘いセリフは得意技のBEATです こんにちはっ☆



 最近は 面白いことを求めてブラブラしていることが多いです

 偶然の出会い・・・☆ 運命・・・☆

 トキメキますね! 甘~~~~~~っい!!1”#



 本日も 心の赴くままに流浪していたところ

 きちんさん

 恋なすびを大事そうに抱えて昇天している御方が・・・っ!!1”

 ボクより○○位レベルが上でしたよね?^^^^^^

 こんな葉っぱに囲まれて 何してるのですーーー?!(笑)









 ・・・と 驚きのあまり 些か取り乱してしまいましたが

 どうやらきちんさん達は 「屍祭り」 なるものを催していたみたいなのです

 普段から 屍にばかりなって遊んでいるのですって☆



 それはまぁ・・・なんともステキなのでございますが

  核心

 ズバリ痛いところをつきました ぐさりと突き刺さるこのセリフ

 BEATさんの思い描くお祭りとは

 大人数で わっしょい どっこい するものです!







 ・・・実際は 先程までもう少し人数が多かったみたいなのですが

 各々の事情で復活なされてしまわれたみたいなのですね

 む~~~ それは あまりにも寂しいっ!!1”

 ですので 近くで様子を伺っていた ボクを含めた3人は・・・




















 えいえい

          全力で蹂躙しておきました

        火葬と 土葬 どちらがお好み?^^

 (この後すぐ ボク以外のお二方は屍になっていました☆)









 そんなわけで 次回予告!!

 『ドキッ☆高レベルだらけの屍祭り!』

 はたして BEATさんはこんな場所で痴態を晒すのかっ?

 甘い言葉は 炸裂するのかっ!??  乞うご期待☆







 ~お・ま・け~


 ひぎぃ

        イメージ イメージ イメージ

  何を想像するかは・・・ 自由だあああああああああ



スポンサーサイト
【2006/12/02 09:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No127:そこに道があるから | ホーム | No125:心身を清めるために>>
コメント
ビートたんはお笑い好きなのですね?!w
今からTSをするかしないかは・・・
自由だあああああああああああああああ☆
【2006/12/02 14:00】 URL | 諸事情によりお仕事をサボったロサ子 #-[ 編集] | page top↑
>何があったの!? サボりは駄目よ!?(笑) ロサちゃん

コメント有難う御座いますううあっ☆

お笑い番組は チェックしているわけじゃございませんが
放送されてると 何気にチラチラ見ちゃうですね(笑)

・・・・って! 元ネタが分かったのでしたら
君こそお笑い好きなんだろおおおおおおおおっ!!1”#?!?
きゃははは 今度一緒に叫びましょうねっ☆

1:1で コッソリ ヒソヒソお喋りするのか・・・
オープンチャットで声高らかに叫ぶのかは・・・
自由だああああああああああああああっっっ☆
【2006/12/02 21:03】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/126-ffdfb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
