スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1246:幻想組曲その7-はれときどき溺愛



 『ぼくのおばさん 2ねんCくみ おうじ』

 疲れちゃってるよ


 ぼくのおばさんはびじんだ。おまけにスタイルもすごい。

 むねとかヤバイ。まじヤバイ。いつもろしゅつさせている。

 でもおこらせるとおこる。あしでグリグリふまれるし、すぐたたく。



 このまえも、しつれいなへいしをしごいてた。

 いぬちくしょうをみるようなめをしていた。

 へいしのひとはうれしそうだた。よかた。



 ぼくもおとなになったら、うれしくなろのかな。








































































 奪い取らないでください


        『ねんがんのいもうとをなかまにしたぞ!』







 ・・・・あれから、城の中を探索する僕とリオンちゃん。

 久しぶりに帰ってきたもんだから、迷子になっちゃってね。



 途中、僕や女王の陰口たたいている輩がいて、

 ぶん殴ってやろうかと思ったけど、システム上できなかった。

 あいつら覚えてやがれ。次に会ったら、僕の三節昆が火を噴くぜ。



 その後も場内をウロウロ歩き回る。

 妹の部屋を探していたはずなのに、騎士の詰め所みたいなところに来ちゃってさ。

 すぐに出たかったんだけれど、呼び止められて、掴まってしまった。



 んもう!



 スカした金髪の男とか、無愛想な男とか、白髪のじじいとか。

 あんたらに用はないんだがー。

 「お久しぶりです」 とか言われても、僕は初見なんだがー。



 と、ソワソワしていたら。

 待ちかねたのか。妹のリムが、あちらからやってきた。

 おお!久しぶりだな、会いたかったぞ! (初見だが)










 僕の妹は可愛い。憎たらしいほど可愛い。

 なんと云っても、まず僕のことを好いてくれる。

 好きすぎるほどに好き。さっきだって再開早々、

 抱きつかれた。ぎゅーってされた。チクショウ!(にやけ顔)



 あーもー。

 こんなに可愛い妹がいるなら、

 もうずっと城に居たいんだけど?



 社会出たくねー・・・。













 ・・・だが、そうも言ってられなくなった。



 次の任務は、『闘神祭』とやらの開催地調査。

 僕の妹、リムの婿を決めるための大会の、

 会場になる闘技場を、下見すると云う任務らしい。



 ・・・・・む、婿だと!?




 そんな、まだリムは子供なのに。

 お兄さんは許しませんよ!



 つづく





スポンサーサイト
【2008/06/24 08:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1247:幻想組曲その8-ぬるま湯地獄 | ホーム | No1245:幻想組曲その6-親の顔がミケみたい>>
コメント
すかした金髪・・・カイル?
足でぐ・・・ぐりぐり!?それはまさか
あ○こ○かぁーーーー!
↑わかったら俺と同類。
まぁ幻想は後々面白くなるよなーw
プレイ日記かぁー、俺も書こうかなぁ
【2008/06/24 11:30】 URL | 通りすがる牛 #-[ 編集] | page top↑
>通りすがる牛さん

あんこ餅のことですね 分かりま・・・せん (><)

Ⅴは Ⅰ・Ⅱ並みに面白いと聞きました
それは 期待せざるを得ないですよね!

プレイ日記と云うよりは
ただ ゲームのストーリーを
追っている形になってますが
少しずつ 改善したいなあと 思っております

手探り状態の日記ですが
応援していただければ 励みになります故
よろしく お付き合いいただければ 幸いですっ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/29 00:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1249-4c3d34c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
