スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1243:幻想組曲その5-しっぽをふる



 【ぬるぬる動きつつ。初めてのボス戦へ!】


 





































































 先制の金的攻撃から、どんぐり無双。

 途中に小休止をはさみ、叔母姉さんとイチャイチャしつつ、どんぐり無双。

 最後は、グッと気合を入れなおし、どんぐり無双。



 圧倒的などんぐりパワーで、しっぽ見てから余裕でした。



 とても頼れる男だね。ほれぼれしてしまう。

 あとで、ごほうびにキビダンゴ食わせちゃる!









 ところで。



 イメージとしては。

 リオンちゃん → 犬

 叔母姉さん → キジ

 どんぐり → サル

 です。



 西遊記で云うなら。

 にいさん → サル

 リオンちゃん → 人

 叔母姉さん → カッパ

 どんぐり → ブタ

 です。



 余談でした。




















 おっといけない、忘れるところだったね。



 普段、温厚なウルスに襲われるだなんて。

 災難だったね。大丈夫かい。少年?



 ・・・・バシッ!



 そう差し出した手を払われる。



 『おい小僧!恩人に向かって!』

 と喉元に装填された言葉を撃ちだす前に、

 相手方の大声で、僕の台詞は遮られる。



 「ふざけるな!誰のせいだと思ってるんだ!」


 焼き払われた森


 森が無いから。水が無くて。食料が無くて。みんな飢えて。



 うーん・・・。



 いくら粛清のためとは言っても。

 お母さん。これはやりすぎだよ。



 民の多くは、怒っています。









 うっわー。うわー。

 こういう板ばさみって、一番嫌なんだけど。



 もう面倒くさいこと、全部ほっぽっちゃって。

 年に日曜と祝日が、計365回あって、

 年中初夏の島で、笑って暮らしたい。



 誰か、王子あげる。




 つづく





スポンサーサイト
【2008/06/22 08:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1244:この街の人はオシャレに必死 | ホーム | No1242:シワ寄せラクダ>>
コメント
>年に日曜と祝日が、計365回あって、
>年中初夏の島で、笑って暮らしたい。
幻水4の無人島エンドですね、わかりますわかりますとも。

ああッ、いつのまにか顔がらくがきにッ!
【2008/06/22 11:25】 URL | しののめ #-[ 編集] | page top↑
>しののめさん

カニがうめーんだ! カニが!

無人島エンドは 面白かったですね
あの 落書き顔も 衝撃的でした

だがそれがいい

あの顔で 冒険を進めたいと思ったのは
ボクだけではないと 信じております!

あ 今から ロープを拾いに行かねばならないので
これにて 失礼させていただきますねっ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/22 15:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1246-baf360b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
