スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1241:幻想組曲その4-森守の銛



 僕たちが行く!


 元・領主の館を、ひとしきりしゃぶり尽くした僕たち。

 懐が暖まったところで、街の住民が揉めている場面に出くわす。



 どうやら子供が一人。危険な森の奥へ、入って行ってしまたらしい。

 そういうことなら僕の出番だ!母さんの評判が悪い分。

 王子の僕が、いいところを見せてあげなければ。


























































 【森にて~初めての戦闘】


 



 やっぱり、このシリーズの戦闘はイイネッ!

 ぬるぬる動くよ。



 と云うわけで。



 緑の天然記念物@出来損ないみたいな敵と戦闘し、華麗に勝利。

 これで勢いがついた僕たちは、そのまま森の奥へと進む。



 認めたくないけれど、どんぐりの強さには驚愕だね。

 まさにゲオルグ無双。敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ。



 ただ、王子である僕をさしおいて、

 毎回、勝利のカメラ位置センターを持っていくのは、いただけない。



 あとで、まゆ毛にガムテープの刑だ。










 そうこうしているうちに、森の最深部へ。



 「王子!あれを!」

 リオンちゃんが指す方向を見ると、魔物に襲われる少年が!



 このパターン。少年誌とかだと。

 「きゃつらのテリトリーを侵した、人間が悪いのじゃ・・・。」

 と云うケースが、多いと思うんだけれど・・・。



 ねえみんな。自業自得だよねー?



 ・・・って言おうとしたら、なんかもうみんな、

 助ける気満々って感じで。はふぅー。



 面倒だが仕方が無い。

 おい坊主。助けてやるから。

 僕を敬ってへつらうんだぞ!








 つづく




スポンサーサイト
【2008/06/21 08:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1242:シワ寄せラクダ | ホーム | No1240:隣にさえ座れればいい>>
コメント
幻想面白いっすよねー
つかゲオルグかっけぇww
眉毛にガムテープは痛いと思います!
【2008/06/21 12:15】 URL | 通りすがる牛 #-[ 編集] | page top↑
>通りすがる牛さん

ええ 面白いですよねっ 幻水

そして ゲオルグの格好良さにも
賛同せざるを得ません

溢れる野性味! 大人の魅力!
記事中では ドングリなんて 書いてますが
本当に いい奴なんですよ 彼は

ボクも 眉毛のガムテープは 痛いと思います
やったことがないので 確証の程は御座いません

幻水日記は もう少しだけ続くので
よろしければ 見てあげてください

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/22 15:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1244-66a89c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
