【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1240:隣にさえ座れればいい



 CAROLんが 出張中だども TS日記も 書くっけな?



 もう いつんハナシだったか 忘れてもーたども

 キャンプでSSだら撮影して 投稿する 『仮面舞踏会』

 っちゅう企画が 公式のキャンペーンで あったよな?


 仮面たち


 幼妻んメンバーでも 参加してみよかー? っちゅうハナシに んね





























































 んで 今回のポイントだら

 撮影は キャンプん中だけっちゅう



 だら 仮面舞踏会に相応しい

 オッサレーなキャンプ 用意せんと ダメだっけな



 ちゅーこって メンバーん皆で

 思い思いのキャンプ こさらえたんね



 アタイも どゴツイの つくったんよ! てれれー!















































 どうだかな?







































 それぞれの場所でキミとふたり


                       だが 趣旨が変わっていた
















































 そこですか


 だも フーちゃんが そこに座るんは

 確定的に明らか 明瞭にして明快



 とんだ愚問を 失礼しましたっ んに!




【2008/06/20 16:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1241:幻想組曲その4-森守の銛 | ホーム | No1239:幻想組曲その3-ブラウンハート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1243-84fca8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
