【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1239:幻想組曲その3-ブラウンハート



 回想シーンになって、ようやく操作が出来るように。

 とりあえずメニューを開き、装備やアイテムの確認をする僕。


 だめですか


 リオンちゃんの装備を脱がそうとして、叔母姉様に怒られる。



 ちぇ。



























































 見ていくよ!



 街の中を散策するが、

 かつて、『緑の街』と呼ばれた面影はどこにもない。



 街の人たちも皆、元気が無く。

 心が荒んでしまっている。



 いったい誰がこんなことを・・・・。

 許せない!






 ・・・・と思いきや。

 これは、僕の母さんがしでかしたことらしい。



 あの、おっちょこちょいさんめえ☆



 と云うレベルじゃないぞ。これは!

 えーうそー!イクラなんでもー!?

 僕の母さん、強すぎるだろう。



 え、なに?

 謀反?その制裁?



 今の段階では、何が正しくて、

 どう動いていいのか分からない。



 この振り上げた拳は、どこに下ろせばいいんだ。



 干からびてしまった河を、徒歩で渡りつつ。

 かつての領主の屋敷へと足を運ぶ。







































 窃盗


 ウヒョー、誰もいないぞー。

 おたから、盗り放題だー!



 つづく




【2008/06/20 00:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1240:隣にさえ座れればいい | ホーム | No1238:幻想組曲その2-緑の回想>>
コメント
真面目にストーリーを追いつつもエンジョイ探しを忘れないキャロルにいさん王子が大好きです
【2008/06/20 21:53】 URL | デルムッド #-[ 編集] | page top↑
>ルンさん

ベッタベタなエンジョイで ごめんなさい
先の話が見えていないと なかなか・・・
プレイ日記と云うのは やはり 難しいですね

序盤のストーリーが 重たいですが
幻水では よくあること!
まだまだ 楽しく 遊べそうです

少しずつですが お話も進み
魅力的なオッサンも ちょろちょろ
登場してきております

ああ 早く 仲間の編成
できるようになりませんかね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/22 15:28】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1242-bab0d9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
