スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No124:4個入り



           クリスマスも まだだと言いますのに

 鏡餅

              随分と気が早いこって☆



















 もちに 願いを

       鏡餅に祈れば 願い事って叶うの?

         それ 何処の地方ルール?




 けれど 家に居ながらお願いできるのは手軽で良いですね^^

 世界が平和でありますように

             便乗しますっ☆

 神様見てますか? BEATさん格好良いこと願ったよ!!

   だからBEATさんに ステキな恋人を・・・っ!!1”#

 

 ・・・・でも せっかくの正月なのですから~~!

 神社にも足を運びましょうよ ものぐさしてないでさぁ~!!














 ここでボク達 ふと 気が付きました・・・・

 この鏡餅 もう1年近くも前の物なのですっ!!



 要するに腐っているのです ミカンも モチも



 腐ったミカンを放り出すのは良くないけれど

 どうして口に出来るだろうか!? いや、できない。



 ここで 二人の意見は一致しました

    捨てます

       いらにゃい



 ゴールド8先生の熱い指導も

 ボク等の身にはなっておりませんでした

 時代の流れって こんなもんだよね しんみり






 昨今の若者が思い浮かべる 腐ったミカンの使い方って

 凍らせて 雪玉に入れて ぶつけることくらいじゃないの?








 ・・・・あれれ? 誰もこんなことしないの?

 おかしいなぁ・・・ BEATだけ?!?


















  ちなみに ミカンの正体は

 かぼちゃ

     ぷるちゃん



スポンサーサイト
【2006/11/30 23:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No125:心身を清めるために | ホーム | No123:ラーのソレ>>
コメント
Σ

中の人がいない間に
なんか捨てられてる!!!

そして腐ったお餅だと~ぅ!?
みかんは危ないけど
お餅は今流行りの災害用だから
まだまだ大丈夫なんですよ!
【2006/12/01 19:57】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

こんばんはっ! コメント有難う御座いますん♪

あの告知は 「弄ってください☆」 の合図じゃなかったのですか!?
てっきりそうだとばかり思い込み
存分に遊ばせていただきました でへへ ごめんね☆

みかんは交換しましょうねっ! みかんはっっっ!!”
ちょうどお昼時でしたし おもわず食べちゃうところだったんだからね!!
ぷんぷんぷん=3

こんなBEATさんですが
またお会いしましたらワイワイしましょうね☆
【2006/12/02 02:06】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/124-5b36539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
