【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1236:【次回予告】ここってなんのサイト?【プレイ日記】



 話に出ましたが



























































 読者の意見


 なるほど 分かりました 任せてください








 そんなブログですが




 文通です



 よって以降 苦情は コチラで受け付けますね (にっこり) → (Mrs. N-Age様)

































 これからも どこへ向かうのか分からない 蘭の軌跡をよろしく!



 【何がなんだか分からない人のための予習動画】


 



 アップスキャンコンバーター (※最近覚えた単語) ですとか

 そんなイカしたアイテムは 持っていないんですう (><)

 だもんで 画質・音質云々については ご了承ください



 TS日記が読みたいよー とか

 このゲームもやってよー とか云う要望があれば

 拍手等に コメントを残してくださいませ



 たぶん あまり うけつけません














 と 云うわけで



 ルンさんは 早く

 ジーン姉さんのカードを 送付するように!





【2008/06/18 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1237:幻想組曲その1-旅立ち | ホーム | No1235:市長に目が無い>>
コメント
ならばDS版の初代FEリメイクを実況する権利をあげましょう。
http://www.nintendo.co.jp/fe/fet_info.html


リフが復活するらしいよ!
【2008/06/18 19:32】 URL | しののめ #nu5kFvi6[ 編集] | page top↑
>しののめさん

"きずぐすり" が 仲間になる・・・だとう・・・っ

ついに 発売日も決まったんですね!
8月かー そっかー・・・ DS買わなきゃーっ

・・・・ときに リフの 隣にうつっているのは
ドーガ君ですよね? ニコニコドーガ君ですよねっ!?

いやあっ 我が軍の主戦力だったのですよ 彼!
ブーツの効力で 馬と並んで走ったのは 良き思い出
本作での活躍も 期待せざるをえない!

・・・ところで 実況は良いのですが
DSの2分割された画面って どうキャプチャーするんですか?

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/19 21:33】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1239-c3785e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
