【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1226:もっといつも先生のコト見ていてよ ⑤



 カウントダウン!


































































 ぼーん


 正解。
















 ~あらすじ~

 ○×で優勝したペンギンさんチーム。

 賞品の授与式が始まったのだが・・・。











 よこしなさい!


 醜い争いで、いっこうに決まらず。






























 勝負は無情
































 と云うわけで。貰っちゃったよ賞品、一番に、僕が。


 オムツ帽子


 なんとビックリ。チームでの集合絵に加えて、

 個人賞として、ソロの絵も描いてもらったよ

 さらに副賞として、こんなステキな帽子まで。



 うーん。いたれりつくせりだね。



 せっかくだから、この帽子。

 チームのみんなにも被ってもらうことに。



 その結果。
















































 まさかの結果


                                 大人達のスカウターが破壊された!




 結論


 これは最高の優勝賞品だね。ごちそうさまでした。ごっくん。






【2008/06/12 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1227:心の『かぎかっこ』 | ホーム | No1225:クイズ☆トリスタプレイヤー1人に聞いてみた>>
コメント
ちょっとだけ気分が晴れないときに
このブログに来るんです
(もちろん そういうときだけじゃないけれど!れど!)

そしたら 気持ちがやわらぐんです
いつも お世話になってます・・・!

○×楽しかったねっ!
【2008/06/12 20:00】 URL | +蒼龍+ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
>ぞーりん

なにも言うな! ボクの腕の中で泣け!

と 言いたくなる様なコメント 有難う御座います
なんだい なんだい 落ち込むことが あったのかな?

いつも タラタラと駄文を垂れ流すだけだけれども
それで 少しでも ぞーりんの心が晴れるなら
それ以上 嬉しいことなんてないねっ! どんどん読んでください

どうしても 飲み込めなくなったら ペッしなさい ペッ!

お兄さんや お姉さんと 遊んで晴らしましょう

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/16 23:44】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1229-204bffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
