【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1221:もっといつも先生のコト見ていてよ ②



 トップを狙え


       ごめんね。うちでは飼えないの。





























































 さーて。今回の出題範囲はー?

 今回の出題範囲

 いいかい?一度しか言わないからよく聞くんだ。

 僕ら (ギルドのメンバー) は、4人合わせて1度しか、

 主催者のスゴロクさんに会ったことがないんだよ!



 いいかい?もう一度言うからよく聞くんだ。

 僕らは1度しかスゴロクさんに会ったことがないんだよ!



 コアな読者&お友達にチャンス◎な傾向。

 この時点で、勝ちの目は薄いのだけれども。

 似顔絵を目指して、さあ。前回の続き。



 水曜日はだいたいカレー。そう僕だよ。


 ついていこうか


 と云うわけだから。自力で正解を導き出す自信の無い僕たちは、

 虎の威を狩る作戦で挑むことにした。



 賢そうだよね。アネゴ。










































 チーム結成

                      低いから上げるのだが。









 とにかく。チームも決まり、ぞーりんがchに報告して登録も終了。

 (ぞーりんの 『ペンギンさんチームです』 は聞き逃した・・・・ベコー)



 あとは勝負に勝って似顔絵を描いてもらって持ち帰って飾って眺めるだけだ!



 短く。短く。ぶつぎりにして。



 つづく。




【2008/06/09 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1222:史上最強の保育園 | ホーム | No1220:もっといつも先生のコト見ていてよ ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1224-405513a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
