スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1220:もっといつも先生のコト見ていてよ ①



 芝枝さんが個人イベントを開催すると云う。

 だからサーバーを超えて。行って来たよ。○×会場へ。


 移動します


 たまに気持ち悪い程の行動力を見せるギルド。
































































 会場につく僕たち。既に参加者が多く集まっている。


 はじまるよー


 つまり。ここに居るほとんどは"スゴロク村"の読者様=芝枝さんの友達だよね。

 4人合わせて片手で数える程しか交流のない (内訳:全て僕) チーム・DRCRは、

 スミっこの方で団子虫みたいに丸まって、その様子を見守っていた。お茶が美味しい。










 開催時刻がせまる。

 主催者様の説明が始まる。



 かゆいところから、あんなところまで。

 隅々まで行き届く、懇切丁寧な説明をしてくれた。


 ぞーりん


         しかし。こいつら。聞いてない。



 とにかく。転職したぞーりんが、ピチピチで可愛かった。

 それだけは分かってほしい。僕は、何度でも言う。(カメラ目線)













































 さて。



 ルールを聞いてなかったから。

 告知記事を読み返して、復讐する僕。



 誰にだ。



 復習する僕。(偉い)


 いいものあるよ


 どう考えても。狙いはひとつだよね。


 もちろんコレ狙いさ


 負けないよ?

 僕、負けないよ?



























































 なるほどねえ











































 頑張りますが


 さっきの敵は今の友。

 バラとイヌとサルとキジ。

 協力して挑むことになったよ。



 はたして結果やいかに。



 つづく。





スポンサーサイト
【2008/06/08 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1221:もっといつも先生のコト見ていてよ ② | ホーム | No1219:200組 400名様が 守備範囲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1223-0ff0e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
