【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1219:200組 400名様が 守備範囲



 魔法の言葉


    妖精って、そんな風に鳴くんだ。





























































 なんだって?




















  だから行ってきたよ。アイスダンジョン舐め放題。


   やっぱり死んでますが


 さっきからドーくんが言ってる、歯が抜けそうな呪文。

 なんか、彼の頭にのってる"闇の盾"(名前忘れた)と云う、

 補助スキルを掛けているときの接続音なんだってさ。



 ドーくん優しいから、僕に聞かせようと近づけてくれた。



 オプションでサウンド切ってて、なにも分からなかった。



 原因ですが


 だが任意使用なので、ニコチンの盾と名付けた。

 用法用量守って。楽しく病み盾。









 でも、中毒性が怖い。そんなあたなのために。

 CAROL印のシールドサービスもあるけど。どうする。


 使い捨てる男


 ・・・人をボックスティッシュみたいに。


 サシュッ サシューッ


 キミは。そんなに何に使うんだい。




【2008/06/08 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1220:もっといつも先生のコト見ていてよ ① | ホーム | No1218:"続きを読む"をクリックすると続きが読めます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1222-d82005b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
