【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1212:あなたのサイフとわたしは友達



 おねだりギルド


      プライドは安いよ































































 ダンジングを覚えたっけよ


                ピピピピピピッ!















































 あれ?


                 おろろ?



















































 短い!


      なにっ なにさ! この 可愛いスキル!




 ちゅーこって 掘りがキツイと評判の 5月イベントに挑戦しよー思ち

 この機会に ダウジングビギナーを 覚えてみたども ごらんの有様



 TMが足りんで スキルレベル5で 頭打ちだら

 掘るより先に レベル上げたほうが 効率よいかなー? とかな?



 だも チャービル装備 可愛いっけ

 なんとか 終わらせたいよなー んなー



 ああ どうにかして 自分の手を煩わせずに れべるあっぷしたい

 欲を言えば 5億ゲルダくらい 空から降ってきてほしい んに




【2008/06/04 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No1213:絶対ユニーク (自信のあらわれ) | ホーム | No1211:ひとりのり地球号>>
コメント
5億ですか!?  ・・・そっ それは 欲しいっっ・・・!!

5億くれたら なんでも いうこと聞きますよっ

あんなことや こんなこともw
【2008/06/05 15:33】 URL | りゅけいろむ #-[ 編集] | page top↑
>りゅけいろむさん

じゃあ とりあえず 5億ゲルダ あげますので
そのあとで ボクに 20億ゲルダください

取引は いつもの場所で

合言葉は 『アレモコレモサンキュッパ』

どうぞ よろしくお願いいたします (ぺこり)

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/16 23:25】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 15:43】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開コメント りゅ○○○○ さん

なにが なんだか 分かりませんがっ!

ボクの家に もう一人を養うだけの財力はないので
燃えるゴミの日か 畑のカカシだと思います
ある意味 体の御奉仕と 言えなくもありません

人間 楽して儲けようとしては いけませんよね
働かない分 欲張らない これ ダイジ ワスレナイ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/19 21:34】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1215-11938a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
