【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1211:ひとりのり地球号



 もっさもさにしてあげる


     どうやら僕には、かくれんぼの才能があったようだ。


























































 初公演だってさ


 お友達に誘われて、メガロまで劇を見に行って来たよ。

 初公演&役者4人の舞台とは、とても思えない完成度で、

 楽しませていただきました。それは、よろしいのですが。



 その後の二次会。なにやら可愛いバー様の、転職に立ち会うことに。


 これトキメクところ


 すぐさま銀行に走って、転職祝いのアイテムを選び、

 戸締りもして、食器も洗って、お風呂も沸かしました。(おりこう)


 ぽいぽいと


 そして。立ち会ったみんなで、無遠慮に投げつけたけれど、

 喜んでくれた (かどうかは分からない) ので、良かったです。



 だけれど。ここで、いっこだけ気になることが。















































 店長の失態

    そうだね。和風喫茶野良亭の行く末だね。

















































 語尾は「かぼ」


             悪くないと思うのですが。







































 そのあとバー様は、服を着替えて、髪を染色して、


 変化しました


 なぜか、語尾まで変わってしまったあるよ。神秘ある。










































 錯乱してます




   錯乱する


          悪くないと思うのですが。



 とにかく。おめでとうバー様!バー様おめでた!




【2008/06/03 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1212:あなたのサイフとわたしは友達 | ホーム | No1210:スパイ市 健康ランド ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1214-4c7b28bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
