【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1209:スパイ市 健康ランド ①



 クラスのヒーローだ


        あと90年あるわけだが





























































 今日は ギルドの定例集会ん日だら

 みんなで スパイシードラゴンに 会いに行って来たっけよ


 集合だっけよ


 メンバーが揃ったんで 連れ立って 奥へと向かいましー



 高レベルが ぞろぞろ揃ってる幼妻だら

 互いに 護衛しあって 難無く到着 んね



 だも 案の定 スパだら 沸いちょらんかったんで

 うだら うだらと 遊びながら 待つことにしたんね


 エールごっこ


 魔法型んスキル エールの輪に おさまってみるごっこ

 このサークルん大きさだら スキルのレベルで変わるそうな

 「ちっこいのは可愛いねー」 だなんて きゃいの きゃいのと



 だも アタイは 鳥追いバルーンみたいだなあ 思ったっけよ























































 プリンみたいな弾力


    スパが沸くまで この画像を眺めて お待ちくださいましっ!






 つづく



【2008/06/02 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1210:スパイ市 健康ランド ② | ホーム | No1208:みさむにだー(´ω`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1212-c2cbd1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
