スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1206:サマー・ジャンボ・はずれくじ



 皆様の 拍手が 美味しいれふううううっ!

 過去記事も見られているのですね

 だが これは 多すぎる・・・・っ (油)



 評判の良かった記事は のちに 振り返れるよう

 なにかしら 手を加えたいと 思っているのですが

 いっこうに 作業が すすみません



 でも 気にしません































































 本日のナビゲーターは コアな読者の支持を集める コバです


 アカデミーだそうです


 またまた 人が多く集まるイベントに こっそりと 紛れてみました

 本日のソレは パラダイス○×会場を貸切っての クイズ大会です



 よくよく周囲を見渡してみると コバの知り合いも ちらり ほらり

 みんな メラメラ燃えていて 近づくと ヤケドしそうでした



 チャンネルチャットも 準備されていたようですが

 コバは 一人でひっそりと 参加することにしました



 あまりにも 人が多いので ○~×間を 移動するだけでも 大変でした

 諦めて (面倒になって) 出題前からコッチと決めつけ しゃがみこむ程です



 6~7回くらい? 出題者と 形式を変えつつ 問題が出されました

 その度に参戦したのですけれど うち5回は ワンパンチKOでした



 楽しかったけど コバつまんない



 途中 出題テーマ 『お酒』 と云うステージがありました

 こんなジャンルで勝ち残るのは きっと のんべえです





















































 勝ち残っている

                 なんか 見たことある顔が 勝ち残ってました



 土地を買うだけの賞金は 出なかったみたいですけど

 指輪やら サナギやら 色々な賞品を貰ったようです



 羨ましくって よだれがこぼれるかと思いました



 思うだけでは すみませんでした



















 各ステージが終了した後には 決勝戦が 行われました



 それぞれのステージにおける 1位と 2位のみが 参加できる

 頂上決戦だそうで コバは観客席です みーてーるーだーけー



 でも つまり お酒のでんこさんが 参加すると云うことなので

 MASSちゃんにも 加わってもらい みんなで応援することに


 これでも応援してます


 勇者達


 あの ウォーズマンが そうです



 決勝の賞金は すごいそうなので

 是非とも 優勝して欲しいです

 そして コバにください 2割くらい















































 どろだらけの運動会













 決定的


                       その 気の緩みが 最大の敵でした











 と 云うわけで 打ち上げの焼肉は なくなりましたが

 とっても楽しい企画でした スタッフの皆様に感謝です



 優勝されたのは そこにチョロっと写っている 羊さんです

 授与された賞金は なんと驚きの1000M あんぐり・・・・

 本当に おめでとう御座います



 それにしても それほどの大金

 どうやったら 捻出できるのか

 是非とも 教えて頂きたいものですね
























































 掛け捨てです





スポンサーサイト
【2008/06/01 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1207:在庫の出ない量販店 | ホーム | No1205:この世はタンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1209-eff9e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
