【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1201:今夜は醤油ごはんだぞ! (ごちそう)



 ライジン一閃


         よくばると 失敗すると云う ひとつの例





















































 クエストを受けに行きます


 カバリア遺跡ん キークエストを 進めよー思ち

 入り口におる 賢明なニワトリに 会いに来たっけよ


 賢明な語り口


 ペラペラと 人語を操る様だら たしかに凄いども

 言ってる内容だら 小学生と大差ない気がすんね



 この島では 馬とか 猫とか 髪の毛や 額縁まで喋るっけ

 それだけで 賢明は 言いすぎだと思ったっけよ んに








 んで 「鳥のえさのキャビア」 っちゅんを 作るっけ

 材料の 鳥のえさを 集めてくるよう 頼まれりー


 御願いされた













































 リアルはっぱ


                  葉っぱ鳥?










































 戦うっけよ


 実際は ただ 葉っぱん様に 緑色した鳥だったっけよ

 だら 言われたとおり 叩いてみて 吐き出させんね



 ボッコ ボッコと







































 うじゃうじゃ


          ちっちゃい葉っぱ鳥でてきたー!






































 それでも なんとか集め終わって 賢明なニワトリに 渡したんね


 ココ料理人


 だも せっかくだら 味見はしてみっけよ!

 キャビア キャビア! (※食べたことない)












































 キャビア


 このキャビア 土くさい




【2008/05/29 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No1202:即死呪文を唱えた | ホーム | No1200:活きが良い魚の目>>
コメント
それより原料が葉っぱ鳥のモドシタ餌というあたりが・・・ですの。
【2008/05/30 11:26】 URL | バーデス #-[ 編集] | page top↑
あのちっちゃい葉っぱ鳥が
さるかに合戦で柿をぶつけられた
親カニみたいで・・・
中からでてきたのかな?
【2008/05/30 12:25】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
>バー様

このコメにて 久しぶりに 「バー様」 と タイプしたら
勢い余って 「バーサマン」 になっってしまいました

と どうでも良いハナシは うっちゃって

伝統的な クチ噛みエサですよね わかります

この会話から 想像してみますに ココ族には
材料を 店で購入する と云った発想はないのか!?

吐き出させてまで つくろうと云う
その根性こそが いやしいと思いました

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/16 23:10】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

あ、あれ・・・? さるかに合戦の 子カニって
親カニが 今はの際に 産み落としたのでしたっけ・・・?

つまり 生まれたばかりのヒナたちが
初めて見たものは ピクリともしない 親の・・・・ッ!!1”

うろ覚えすぎて ビックリしている次第ですが

となると この後 子葉っぱ鳥たちは
ドッスンやら クリボーやら 孤児やらを 引き連れて
MASSの元へと 仕返しにやってくるのですね!

おおっ なんと云う ハートフルストーリー!

彼らの大冒険 見逃すな! カミングスーン

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/16 23:16】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1204-258df9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
