スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1200:活きが良い魚の目



 ほじる


 ネクタイを 新調しました

 パンツを 穿くようになりました

 内面は ちっとも成長しません




















































 エピソードクエストです






 終了です


 ようやく エピソードクエスト2を 攻略しました

 エラさんと くまちゃんに 手伝ってもらいました



 TMレベルが 3つも上がりました

 ベースレベルも 1つ上がりました



 古代の宝箱を開封すると 銃が出てきました

 ファンタジアで開封したときも 銃でした

 本当は まごのて(杖)が 欲しかったです



 血石は くまちゃんから 貰ってしまいました

 自分で 発掘したことは ありません



 ファンタジアでは 砂茶さんから 貰ってしまいました

 海中で ドリルを握ったことすら ありません



 周りの人に 支えられて 立っています

 みんなのために もう少し 痩せようと思います



 背中を押されるのは 苦手です

 お尻を追いかけるのは 得意です



 どちらかといえば しょうゆです



 変わらないことは 良いことです

 変われないことは ちょっとダメです



 指摘されたら 変わるような 生き方じゃないです

 でも 変わろうとしないのは ちょっとダメです



 じゃあ やっぱり

 変わらないことも ちょっとダメです



 周回数だけ 増えていきます



 毎日 同じ景色を見ています

 遠くに行きたいとは 思いません



 ケチャップが 凝固しました



 後ろを振り返ると 恥ずかしいばかりです

 前を見ると 不安ばかりが襲い掛かります

 俯いていると 立ち止まってしまいます

 空を見上げると 首が疲れます



 横を見ると 安心します



 かに座です



 ディーフェンス! ディーフェンス!



 覚めない夢 ってことに したいです

 でも 覚めるから 夢と云うんだそうです

 だから 別の名前を つけるんです



 トムスだぎゃ



 アンナのトムスは 一流のパティシエです

 彼女の作る チョコクリームは 絶品です

 美味しすぎて 作った傍から 食べてしまいます



 材料が どんどん どんどん 減っていきます

 体重が どんどん どんどん 増えていきます



 もう 一人では 立ち上がることもできません

 周りの人に 支えられて キッチンに行きます



 隠し味は カニミソだぎゃ



 隠しすぎて 分かりません



 あと 敏感肌です



 目を見て話すのが 苦手です

 優しくされると 疑います

 突き放されると 寂しいです



 触ったところから 腐ります



 キッチンは 狭いです

 横向きにならないと 動けません



 バグから生まれました



 これでも 期待されています

 褒められてのびるタイプです



 温かい言葉を貰います

 肩を叩かれます

 背中を押されます



 腐ります



 手が届きません



 なんだっけ あれ?

 あれが 欲しいです



 早く 立派になって

 みんなに報告したいぎゃ



 そうして 今宵も トムスを結びます



 ちょうちょです






 ~この記事はブログペットのカラメルが書きました~





スポンサーサイト
【2008/05/29 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1201:今夜は醤油ごはんだぞ! (ごちそう) | ホーム | No1199:間違いよりも 正解を探す方が 難しいよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1203-0468a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
