【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1198:大人のリモコン-スイッチオン



 その場で連射可能


              ゲージを消費します





















































 PTクエストです


 本日は カバリア遺跡鉱山より 失礼致します

 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの



 つまりは エラさんと くまちゃんに 協力してもらい

 遺跡鉱山の PTクエストに 挑戦しております



 わたくしが ターゲットをとり

 お二方に 屠ってもらうと云う

 忍法 まるごとかっさらいの術 です



 甘い蜜 大好き



 お陰様で 15回でストップしていた 遺跡鉱山のPTクエストを

 一気に 30回まで 完了させることができました 感謝しきりです



 その報酬で 154だった ベースレベルが

 なんと 154になりました ファッキン (^^)



 しかし その間に TMレベルが 3つ程 上昇いたしまして

 ポイントの使い道に 困ってしまうと云う 嬉しい悩みを抱えました



 こうやって 皆様の うらやむ顔を見るのが なによりの幸せですね (にこり)










 閑話休題









 忘却の塔 といったでしょうか?



 いずれは そこの最上階を 寝床にする予定の わたくしですから

 そろそろ 下見をしておく必要があるのではないかと 思いまして

 ベースのレベルを 上げようかと 狩りに勤しんでいる次第です



 そういった目論見で 協力を願い出たのですが

 いかんせん 報酬のベース経験値が よろしくない



 いえ そうは申しても 流石はPTクエスト



 あくまでも TMの報酬に 見劣ると云うだけで

 事実 厖大な経験値を 頂戴しておりますので

 時間効率で勘定すれば 破格の待遇なのですけれども



 こう 実際に 動いてみるにつけ 実感します

 世の 高レベルの皆様方は 本当にすごいですね


 疲れて休憩




































 こうやって狩る


 これが 育成の ベーシックスタイルに なりますね











 一気に 上げようとすると 疲れてしまいますので

 牛歩の歩みで 一歩ずつ 昇っていこうと思います



 あと 何ヶ月 かかるのでしょうか?








【2008/05/28 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1199:間違いよりも 正解を探す方が 難しいよね | ホーム | No1197:360°曲がって伝わった>>
コメント
1文字EXP1・・・・カンストしてますねーw
ベース上げに熊さん狩りに行ってきましたよ。
125の73%が
125の12%に     ファッキン^^^^
どうやらメンテで桁違いになった模様ですね
【2008/05/28 11:47】 URL | Hishima #f4RRH762[ 編集] | page top↑
>Hishimaさん

コーラルビーチでの ログが滝のように流れる様が
目に浮かぶようです (※初心者の基本育成)

今までの育成方法が 根底から覆されますよね

チュートリアルを終えた瞬間から レベル二桁
・・・などといった芸当も できてしまうのでしょう

不思議なところだね カバリア島

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/16 23:09】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1201-3f12a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
