スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1195:帽子の乱用



                   お似合いのロゼ


  被り続ける


 後半になるにつれ 破壊力が増すんですよね? (※笑い的に)

























































 まだまだあるぞ


 ・・・・・ッ! これだけ出して まだ 一桁だとう・・・・っ!?

 とても 高くて 超えられぬハードルだと 知りました
















































 パーフェクトの穴










               流れて・・・流れて・・・・







 そうだね! 合成や 外見融合だってあるものねっ!

 ・・・・あれ? そうゆうことじゃあ ないのか そうか





スポンサーサイト
【2008/05/26 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1196:我が家の土曜日はカレーなの | ホーム | No1194:ホホイのブー>>
コメント
感知短剣を含め 剣を4本所持してますが
すべて外見はノーラランス(ノ∀`)

色んな装備を楽しむもよし
こうやって一つにこだわるもよし
融合システムは楽しいッスよ。
【2008/05/27 10:45】 URL | 骨 #ZEOBOpWc[ 編集] | page top↑
>骨さん

骨さんは 獅子や牛の中にまで
女の子を融合していますものねっ!

流石です! それにl比べて ボクなんか
まだまだ ヒヨコちゃんですよね ピヨ

これまで ボクは 時間制限アイテムを
見た目のためだけに チャージしておりましたので
本当に 融合システムは ありがたい限りですっ

あとは 服の時間制限が はずれれば・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/06/16 23:09】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1198-097f3f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
