スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1194:ホホイのブー



 囲まれました


           たぶん 野球拳です (ヒント:コラナのポーズ)




























































 イベントの様子


 先日 「○×やるよ!」 と 個人イベントの招待状を 受け取ったのですが

 別の用事が入っていたため 開催時間の8時に 間に合いませんでした



 10時過ぎに帰宅した後 おそるおそる 会場に行ってみると

 ちょうど 最終バトルの途中だったようで 観戦してきました



 賞品も とても充実していたそうで

 みんな楽しんできたのかあ そうかあ いいなあ










 悔しかったので イベントの 打ち上げでは


 キャンプ名


 キャンプで たくさんイタズラして プスプス 笑ってました

 思わせぶりに 匂わせてみたものの みんな あまり気が付いてなくて

 なぜか ブタの真似を始める有様が とても滑稽でした プススー!





































 鬼畜はボクだけか


              キャンプ告知を 変えてみます





































 ブタのつむじ


      すると ガチムチ好きだと云う ブタさんが かかったので







































 脱出


          ハッテン場にして 逃げました



      まったくもって 酷い話ですよね ぷんすこ!






スポンサーサイト
【2008/05/26 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1195:帽子の乱用 | ホーム | No1193:周知の心と 羞恥の事実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1197-280fddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
