スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1192:怒涛の羊 ③



 説明が始まり案↓

           <参加者に埋もれる司会者の図>



 すっかりでずっぱりなコバです 目立ちすぎちゃってごめんなさい

 そろそろ コバにも ファンがついたかな? とか思う 今日この頃です

 それじゃあ 今日も 大行進のお話 しちゃいますよ (


















































 これがミニゲーム


 ミニゲームの様子です みんな 楽しそうですね



 ルールは 説明できません (あんまり聞いてなかった)

 太陽とか 骨とか 便器のエモを出すゲームのようですよ



 どのエモを出したかによって その人の運勢が決まるようです

 とても極端な話ですけど 良い結果がでれば 悪い気はしませんよね



 コバは骨のエモを出しました おまえの運勢は大凶だと 言われました

 自分の手を汚さずに その占い師を 痛い目にあわせたいと思いました


 ブイ


 だれも出しませんでした















 さて 盛り上がってきたところなのですけれど

 ちょっと 退席しなければならなくなりまして

 ステージから外れた場所で 放置しておりました


 たまねぎまん





































 ガラーン


 戻ってきたら 誰もいませんでした



 まだ チャンネルチャットや 告知キャンプは残っていたので

 きっとまた 会場を移して 別のゲームで盛り上がっているのでしょう



 そう判断したコバは 一人で 遊ぶことにしたんです


   おじゃまします


 さっきから気になっていた このキャンプに入ってみます

















 入りました


                おじゃましまーす














































 どたどた

                                    ドタドタ































 ばたばた

                      ばたばた
































 中心街







































 コバのだ


 タヌキが好きなんだなあ と 思いました









 羊肉大行進 楽しかったです

 関係者の方は こんなところ 読んでないでしょうけど

 お疲れ様でした 次の企画も 楽しみにしてますね



 おしまい



 どうも コバでした

 ばいばい またね しーゆー




スポンサーサイト
【2008/05/25 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1193:周知の心と 羞恥の事実 | ホーム | No1191:怒涛の羊 ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1195-adba3b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
