【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1191:怒涛の羊 ②



 座ってます


 コバです 前回の続きで 『ヒツジ大行進』 に うっかり参加しちゃったお話をします

 4月29日は羊肉の日だそうです ジンギスカンです 道産子だけれど知らなかったです

 調べてみると 日本記念日協会が 2004年に 認定したそうです メェ~



 あまり 興味は無いです

















































 歩きますよ


 『大行進』 と云うことで 何をするのかと思いきや

 本当に ヒツジの軍団が 行進するイベントのようです

 雑談を交え ガヤガヤ騒ぎながら 闊歩するようです



 主催者の指示に従って 各自 歩き出します


 ぞろぞろ


    ぞろぞろ ぞろぞろ ぞろぞろ
























 かさかさかさかさ


 うわあ なんだか 見ているだけで 酔ってきました (※面白い)

 これ 誰か 動画で記録していたりしないのでしょうか?

 是非とも ご覧になって欲しいです



 皆様 ビックリするほど 会話も無く 黙々と歩いています

 チャンネルチャットだって 一番最後のログが


 挨拶


 これです (※出発前の企画内容説明時から微動だにしてません)



 すごいや! 宗教みたいだっ!!






























 まだ半周です


 ときどき 羊じゃない方も まぎれて参加しているけど

 あれは 良いのだろうか・・・・・?





























 いつのまにやら


 気が付けば 先頭の方まで 来てしまいました

 皆様 ラグが酷くて まともに歩けないようです



 なんだか 恥ずかしいので 様子を見ながら 後退します・・・・


































 もうすぐゴール


 てくてくてく もうすぐ ゴールです てくてくてく



































 つきました


 途中で 何名か ラグで落ちてしまわれたようですが

 どうにか 無事に ゴールすることができました お疲れ様です



 今回の ヒツジ大行進で 最初にゴールまで到着したのは

 最前列で座っている ドラゴンさんでした おめでとうございます(?)














 さて これでおしまいかな? と思ったのですが

 どうやら まだまだ 続くようです



 もう 書くことも あまりないのですけれども

 続きものにしちゃいます ブヒー




【2008/05/24 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1192:怒涛の羊 ③ | ホーム | No1190:怒涛の羊 ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1194-f672e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
