スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1190:怒涛の羊 ①



 日焼けの皮の上手にむけたやつを


     断腸の思いで 出品したのですけれど 売れませんでした























































 前回に続き 一発屋ヒツジさんの 出番です

 連続出演している時点で 既に 一発屋では ないですが・・・・



 でも きっと これからも ちょくちょく登場するので

 可愛がっていただければ 幸いで御座います



 名前が無いと不便なので ここでは 『コバ』 と呼びますね


 若葉とれました


 コバは マジックリング主体で戦う 魔法型です

 マスター品を集めようと ピラミッドに篭ってたら

 いつのまにか 若葉マークが 外れてました



 リングって 戦いやすいんですね (初めて使った)


 リング大好き


 目的を果したところで この街に 用はありません

 狩場の適正レベルも 超えてしまいましたし

 次の メガロポリスへと 向かうことにしました



 道中 たいした苦も無く メガロに到着

 階段を登り ゲートをくぐって コバびっくり


 ヒツジばかり


 なんだか すごく大勢の人だかりができているのです

 それも よくよく見ると ヒツジばかりです メー メー



 どうやら 『ヒツジ大行進』 と云う 個人イベントだったようで



 何も知らずに 来てしまったワケですが

 コバだってヒツジだもん 参加しないでか!



 右に写っている 脳にお花の咲かせているヒツジさんだって

 「誰でも参加できる」 って 仰ってくれてます



 あと 10分程で始まる と云うことで

 すみっこに座って 待つことにしました


 おっちゃんこ






























 参加


 チャンネルチャットにも 参加してみます



 しばらく ログの流れを 見守ってましたが

 とても マッタリとしていて 和やかな雰囲気でした



 こいつぁ 迂闊に発言できないぞ・・・と

 傍観を決め込むことにしました ゴクリ・・・・



 長くなる前に 一旦 区切りを入れます

 大丈夫 次回もコバの日記だよっ 【オススメ】




スポンサーサイト
【2008/05/24 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1191:怒涛の羊 ② | ホーム | No1189:引き返せないわ国士無双>>
コメント
あわわ・・・
ですの大行進にいらしたとは!
トリックホーン付けてる金髪羊がうちの子ですw
ニアミスw
【2008/05/24 12:19】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

アイテムの受け渡し等の都合で 重たいメロディを避け ドリームへ
若葉が外れ スキルもマスターして 一路メガロへ
そんなタイミングで来たわけでして 本当にたまたま遭遇しました

いえ 企画があること自体は 知っていたのですよ
イベントサーチに 登録されていましたものねっ
だので すぐさま詳細を確認して 参加することが出来ました

マエチャさんが参加されていることは 気が付いてました
行進の途中で ラグ落ちしておられましたよね?

名前が特徴的でしたので すぐに分かりましたよっ
声もかけずに 申し訳御座いません 許してコバー

また どこかに ヒョッコリ顔を出すかもしれませんが
その時は 遠巻きに 優しく見守ってあげてくださいませ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/05/25 15:17】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1193-e673d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
