スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1189:引き返せないわ国士無双



 我が家には 一発屋が 沢山います

 その一部は 以前に 公開しておりますが



 彼らにも 外の空気を 吸わせてあげようと

 動かしてみるときが あるんです ごく稀に


 隠しコマンドを入力してください


 この日も 若葉の羊で マリンデザートを てくてく



 違った視線で眺める カバリア島は また新鮮で

 空も 川も 砂漠も 鬼も みんな笑ってるんです


























































 ナンパです


 不意に 呼び止められました

 ナンパよ ナンパ キャー!



 第2声は 「PTくみませんか?」 でした

 どう見たって 若葉なのに 役に立たないのに

 そうゆう趣味なのでしょうか? いぶかしげえ



 初心者支援なのかな? とも 思いましたが

 今のご時世 そんなことをしている方は 稀なので

 こいつぁ 裏があるな と キッパリ お断りしました



 すると びっくり 彼女は 容赦なく PT申請を飛ばしてきたではありませんか

 ビックリして 反射的に断ってしまったので SSはありません うーん 残念



 その後も 彼女は ボクの傍から 離れません

 さらには いろいろ しつこく 質問してきます



 いよいよ 面白くなってきたので

 会話を始めて 5分が経過した辺りから

 ボクの右手が カシャカシャ 動き出します


 カシャカシャ


 よくみると 「ナン交換しませんかー?」 ですね

 ボクが はやとちりをして アイテムの交換になってしまいました



 しかし 彼女は 快く承諾してくれたようで

 いやあ ありがたいです



 ナンも 持ってなかったので 助かりました


 ナニをだしましょう


 レベルも聞かれてますし きっと 35の装備を セットでくださるのでしょう



 構わないと 言っているのにもかかわらず だめ? いい? と聞いてくるので

 本当に 優しい人だなあ と 思いました



 一方で ボクの荷物には 本当に たいしたものが無く

 どうしたものか困ってしまいました



 丁度 マリンデザートの クエストを 進めていたところなので

 精錬レベル1の木刀に バッファローカードをつけて

 戦士セットなんて どうだろうか?


 ぼやぼや


 などと 反応を見ていると 業を煮やしたのか いきなり申請がとんできました

 わー ごめんなさい ごめんなさい! もちろん すぐさま 承諾します



 ・・・・っと?



 承諾した瞬間に 彼女の方から 取り消されてしまいました

 なんだか忙しい御方ですね 何が気に障ったのか 分かりません











 と 思いきや

 「それはずして」 と 言われました



 よくよく 話を聞いてみますと

 どうやら 彼女の目当ては


 装備


 ボクの頭の 蓮葉帽子のようです



 これ NOAH君の倉庫から 持ってきたものでして

 結構レアですし 手放したくないなあ と 思ったので

 適当な理由をつけて お断りすることにしました


 借り物ですし


 ・・・・といった感じの会話を 5ループくらい させたところで


 もういない


 あっというまに 走り去ってしまいました

 さよならも言ってくれなかった・・・・ ショックです



 この帽子 あげればよかったかなあ・・・・

 PTも 組んであげればよかったなあ・・・・

 あと 漢字も 減らしてあげればよかった・・・



 次に会えるときを夢見て

 ボクは この羊を 少しだけ

 育てておくことにしました



 頭の葉っぱが トレードマーク

 今度は ナン 交換しようね



 そんな 小さな 物語



スポンサーサイト
【2008/05/23 16:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<No1190:怒涛の羊 ① | ホーム | No1188:外は土砂降り>>
コメント
なにやらいい話に仕上がってますねw
こういうことって時々ありますね。
明らかにウサギさんは低年齢層の方ですね。
でも羊の中身が兄さんだと知ったら
驚くでしょうねww
【2008/05/23 18:44】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
「あと 漢字も 減らしてあげればよかった・・・」
これには盛大に吹かせてもらったですよwww
コメントを書き込まずには居られない程に(*‘ω‘ *)ィャン
【2008/05/23 19:10】 URL | rosa子 #-[ 編集] | page top↑
じつはわたしでした
こんどはもうちょおとイイものもってくからハスのぼうしちょうだいね



うそだうよ
【2008/05/24 00:31】 URL | 白雪うさみ #-[ 編集] | page top↑
低年齢の方に優しく接してるのに感動w
羊育成頑張って。
【2008/05/24 04:17】 URL | Hishima #f4RRH762[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

いい話しか書けなくて ごめんなさい ハンカチどうぞ
笑ってあげてくださいませ 指をさして ゲラゲラと

にしても こういうのって よくあるコトなのですかっ!?
ボクにとっては 珍しい出来事でした 初めてではないにしろ

いえ 原因は 低レベルMAPに あまり行かなかったり
人が来ると逃げる(習性) ボクの方にあるのでしょうが・・・

もし このウサギさんが このブログの読者様だとしたら
それはもう 天と地がキスする程の衝撃ですね!

だって 蘭の軌跡は 18禁のブログですし・・・っ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/05/25 15:16】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ロサ子ちゃん

やっぱりならってないかんじがあるのはよみにくいものね
ぼくのほうからあゆみよってこうりゅうをはかるべきだったと
いまさらながらはんせいしていますよふかくふかく

こんごもしさいかいするきかいがありましたらば
すべてひらがなではなしかけてみようとおもいますこのように

それがぼくにできるせいいっぱいだからね
このきもちがすこしでもつたわってくれれば
こんどはなんのこうかんをしたいですねっ!

でも 句読点まで省略するのは やりすぎだと思いました

反省ッ!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/05/25 15:16】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>うさみさん

じつはしてったよ

ちゃんとこうかんできんくてごめんね
でもハスのぼうしはだじいだからできなよ

もうたくさんれべる上がったから
35のせっとじゃなくてべつのほしいなー

こんどボス行くからついてきてんえ

こう話せばいいのですよね 分かってます
今度は失敗しませんから 応援してねっ!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/05/25 15:16】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>Hishimaさん

感動する話しか書けなくて ごめんなさい ハンカチどうぞ
ボクは性根がやんわり腐っているので これくらい
おちゃのこさいさいっと こなしてしまえるわけです

この羊の育成こそ ちょっとした遊びなので
はてさて どこまで育てるコトになるのやら ですが
のんびり ぼちぼちと 育てていこうと思います

とりあえず NOAHのレベルを 超えてしまいました
リング魔って こんなにも 育てやすかったんですね

心残りは マスターモンキーの討伐に 行きそびれたことですが
それは 本家のNOAHに任せることにします

出番を全部奪わなくて よかったあ・・・っ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/05/25 15:17】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1192-e075e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
