スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1186:よく 「~しました」 → 「~思案した」 とタイプミスします



 交換思案した


 チビパチの当選がファンタジアでのことだったので、

 連れて歩くために、チビパチ70と交換思案した。


























































 <チビパチと遊ぼう>


 UFOでした


 ああ、やっぱりUFOだったんだ。



 そうとは思いつつ、今まで確信が持てなかったけれど。

 これで堂々と言えるね。双子が頭に被っているのはUFO。


 モンキャ


 さてさて。僕のピカピカ新品のパートナー。チビパチと一緒に、

 モンキャとミンゴの森へやってきた。リンゴを集めよう。リンゴ。



 これからは、一緒に冒険しよう。いろんなところに行こうね。










































 なめるな


          キ、キサマー!(ブッチーン)


          ふいて


          早々に汚されてしまった・・・・。







 この後。ミンゴはキッチリ殺っておいたし、

 パチもちゃんとキレイに思案した。



 テッカテカ。





スポンサーサイト
【2008/05/21 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1187:ゴマの健康パワー | ホーム | No1185:たかが塵の山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1189-0fabe78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
