スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1184:みっちり半年でおねがいします



 どっちが?


              ただし本物は尻で掘る。























































 サクラの盾


 新しい盾を手に入れたよ。可憐な桃色の盾。

 露天で売っていたのを衝動買いしちゃった。

 桜の花びらをイメージしたのかな。綺麗だよね。



 そのままでは狩場で使えないから、融合もしてみたよ。

 合成した

 合成値が悪くても、この能力。すごい。早い。美味い!

 レベル70装備でも、sl3だとこんなに強いんだね。

 毎日エリザベス(♀)した甲斐があったなあ。うん。



 続いて武器も強化しようと思い、黄金のマントを集める僕。

 あたらない炎

 敵は魔法弱点だから、簡単にスイスイ狩れちゃうぞ。

 (※写真はイメージです)
















































 やられた













































 できました

 でもとりあえず、薔薇はできました。美しいだろう(僕が)。





スポンサーサイト
【2008/05/20 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1185:たかが塵の山 | ホーム | No1183:薔薇のゆりかごと鎮魂歌>>
コメント
最初で吹いたwwwww
いつも読んでますがここのブログはネタが尽きませんね^▽^
【2008/05/21 08:40】 URL | Hishima #f4RRH762[ 編集] | page top↑
>Hishimaさん

まじめに書けば書くほど 「おかしい」 と言われます
この記事のトップだって ウソは書いてませんのに
どうしてか 笑われてしまいます 不思議ですよね

カバリア島には 多くのサイト持ちさんが 居りますが
皆様 どうやって ネタを考えているのでしょうか

ボクの場合は いつも遊んでくださるお友達が
皆様アクが強く 良い人達ばかりなので それらに助けられて
どうにか こうにか 成り立っているものだと思ってます

みんな すごいなあ

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/05/25 15:15】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1187-f4ec03a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
