スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1182:Give me ギミック



 照れちゃうよね


           人気者はつらいよね。
























































 恐怖新聞
































 見つけたんだ


































 ランキングー

                   男性NPC:人気投票結果 (URL















































 健闘しましたね


                      "ご苦労さん"











































 勝利の秘密


 あれだけもったいつけて、上位3人を発表したのに。

 結果。2位に倍近い差をつけられたんじゃあ、

 格好悪いよね、って云うハナシ。



 
スポンサーサイト
【2008/05/19 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1183:薔薇のゆりかごと鎮魂歌 | ホーム | No1181:[>アイスクリスタルの命中率>>
コメント
おぉ・・・! 気づかなかったですわぁ。
まさにご苦労さんな 票差ですね。
普段 同性に対してキツくあたってる ツケとみた。

腹毛もダンディズムだと 思います。
【2008/05/20 10:38】 URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集] | page top↑
>サクラさん

ダンディズムって ムサっとしてるのね

さておきに

ライカンに 倍近い差をつけられての 大敗です
彼からすれば 4位にダブルスコアだけれども
いやぁ それにしても・・・・ ですよねえ・・・?

この得票数の 大半が 女性からのものだと思うと
それは それで イラっとくるのでしたとさ イラッ!

個人的には 20位の彼が ペット化した事実に
驚きと祝福の意を禁じえないです ラッキーボーイめ!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/05/20 22:00】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1185-1627b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
