【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1180:後頭部は見えない



 自分の姿を鑑みない


 そう ボクは ふりかえらないウサギ























































 どこで だれが 始めたのか 知りませんが



 ブログにおいて リンクを貼った・貼られた の繋がりが

 とても愛おしく感じちゃう 今日も このごろも いつまでも! です



 自分のサイトは 好きに飾りたくなるのが 道理ならば

 ボクは もう 好き勝手に ペタペタ ペタペタ 貼っていて

 いや お恥ずかしい 申し訳ない 許してください この米だけは



 さらには リンクを 貼ってもらった時の喜びも また格別



 ボクは <リンク先紹介ページ> と表して

 いつも お世話になっている サイト様を

 記事中に サラリと まとめているのですけれども



 これと 似たようなコトを なさっている御方も

 ちら ほら



 褒められて 悪い気は しないものです



 先日も キャムちゃんの ブログを読んでいたら

 「リンクについて」 と云う 題名の記事に

 このブログの 簡易説明が 記されていまして



 読んでみるに どうやらボクは 打てば響くタイプ だそうです

 うむ なんてったって 内向的ヒューマンだからな!(威張り)



 コメントの返事がお上手 とも 書かれてます

 これも やはり 突く人がお上手なのだと思います

 でも 除夜の鐘の刑は 勘弁してください ぺこり



 そして とても 気になったのが 「たまにある漫画~」

 と云う 一節なのですけれども つまりは これで

 漫画は 画力ではないことが 証明されましたっ!



 ・・・・じゃなくて



 あんな ミミズが這ったような絵を 褒められてしまうと

 ボクの 何倍もの時間をかけて 描いているであろう

 ステキなイラストを掲載している皆様方に 申し訳がないです



 しかし 反省はするが そこから何も学ばぬ BEATさんは


 色はないんだよ


 今日も カップメンと 右手のペンを 競争させながら

 ミミズの運動会を 演出するのでしたとさ 白組優勢!



 イラストは ガチャに精を出す やとちゃん

 ボクじゃないよ? ボクじゃないってばっ!








 それにしても このウサギ 色が少ない

 手抜き? いったい なんの話?



 そう ボクは ふりかえらないウサギ




【2008/05/18 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1181:[>アイスクリスタルの命中率 | ホーム | No1179:戦士の会話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1183-fb4cb64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
