スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1172:ちからいっぱいのうぶげ



 仲間割れじゃないと云う

                       身に覚えが無さ過ぎるけど。



























































 ギルド間交流と称して、お花見公園で合コンすることになった。

 僕たちDRCRのお相手をしてくれるのは、うさみさんのギルド。



 会場へ行くためには4月イベントの攻略が必須なんだけど、

 MASSちゃんにアイテムを譲ってもらい、あっさりクリア。



 持つべきものは、ステキな家族と甘え上手な性格だ。



 そして当日。



 揚々として会場へ向かう僕。

 すると。そこは。なんと。


 囲まれてるよ

 綺麗な花しか咲かない楽園だった。

 幸せパンチ炸裂。今なら安らかに死ねる。



 さすが♀キャラオンリーの集まりだね。

 なんか、このギルド。いい匂いする。



 そして、その演出も可愛いものばかり。



 出るわ出るわ。体が埋もれる程のお弁当。

 打ち合うハピバレ。飛び交うハート。

 桜に負けじ劣らずの彩りだったよ。(※SS割愛)



 一方で。僕らの用意したものと云えば。


 お酒

           おさけ


  タバコ

           たばこ


   うらなうよ

          コスプレ



 自身の欲求を満たすものばかりだったよ。



 唯一。バー様が、アイテムアートを披露してくれたので、

 ギルドとして、場を演出しようと云う意欲は伝わったよね。(助け合い精神)


 おはな


















 <特別付録>


  花束を集める福マスターの図 (2週間前@お花見公園未開放)

 入念です













































 ともあれ。



 とても楽しかったよ。


 ハピバレ射撃


 みんなピチピチしてて、とっても元気だった。また遊ぼうね。












































 エデンが誕生した








































 飛び込め勇者


    お願いだから。見捨てないでね。





スポンサーサイト
【2008/05/14 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1173:はんかくさいソリューション | ホーム | No1171:深夜の空中観覧車>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1175-cae5d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
