【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1171:深夜の空中観覧車



 ポジティブ


     そう ボクらは いつだって さきだけを見ているんだ!
























































 なでなで


                だが 一部 嘆かれた










































 さて そう云ったところで 本日は

 半年ぶりの 検索ワード晒しですよっ!



 どうやら けっこう 需要もあるようで 記事で主張するこんな奇特な御方もっ

 それならばと 迷子様御用達 摩訶不思議 蘭のアクセス解析 大公開ッ!



 やたらと 数が多いので 興味の無い御方は スルー推奨

 なお サイト名や キャラ名で 検索されたものは カウントしません

 間違いなく迷子であろう 変わった検索ワードのみ 抜粋しますね



 それでは ぺったん ぺったん











 解析表



 最強の生物

 映画化を希望しているんですね わかります



 こんなところで調べないでください

 氷上で 糸を垂らすのが 醍醐味じゃないのか



 死ぬまで

 あなたに オススメの スキルがあります (※Mrs. N-Age様)



 スケベ

 そして チチをもぐ



 ラオウ

 死に場所を ここに 求めないでください



 一章節

 二律背反的なテーマですね



 珍獣

 また出たかっ UMAめ



 願望?

 そう思い込むのは 勝手だけどなっ!



 ママさん 気にしてます

 気にするな 少年よ



 え?

 つまり 使用済み



 やましいことはありません

 そうゆうことは 裏でやってください



 お酒ですね

 いつでも お付き合いしますよ (/45)



 裏取引

 ・・・・え? 裏取引?



 取引

 そうゆうサイトじゃ ないんですけれどね



 少年は

 成長したな 少年よ



 海の悪魔

 ごめんなさい そんな画像 持ってないんです



 サンタはね

 ボクのキャンプに 常駐してますよ



 謎ですよね

 スパンキングクラブのことである → (入り口



 不思議な組み合わせ

 でも これは saiで描いてるんですよ



 こめさんは獣

 こめさんは獣 みんな知ってるね!



 2人を結ぶ

 仲人はしないよ (※でんきさんキャムちゃん



 ここにはない

 必死ですね



 ばけのかわ

 人の皮まで脱がないでください(><)



 メルヘンとは

 若さゆえの過ちさ



 セロリ?

 教えてあげないよ にょろーん



 はしごスパンキング

 会員制である → (入り口



 全部孔明のせい

 くそう



 こめさんは

 こめさんはケモノ みんな知ってるね!



 すける

 色欲全開の 検索ワードじゃのう



 ビターです

 間違ってますよ (苦笑)



 悪魔の食事

 ごめんなさい そんな動画 持ってないんです



 それは知ってる

 マリンデザートフィールド4・パラソルリバー および

 マリンデザートフィールド3・北部 です (きっぱり)



 おおかみしょうねん

 これが ひっかかるワケですね



 赤いぞ反るぞ

 反るぞ そそるぞ さそりの体



 介護します

 ・・・・・ッ! これは 新しいと思った



 そんなにピンク

 たぶん ココか ココだと 思います



 悪魔の人気

 クリオネの人気に嫉妬



 お好みにカスタム

 本人に 直接交渉してください



 未知の世界

 [>あいてはしぬ



 挨拶

 [>せいとはねる



 それはボクの絵

 1分もかかりません



 これはね

 恋に落ちるのには 抗えない と云う比喩だそうです



 そうか

 いつ どこで だれのちょうせんでも うける



 だれだ

 よし かかってこい



 ギリギリギリギリ

 ・・・・・ン?



 よるな

 このサイトに訪れるのは そんなヤツばかりか



 つらいです・・・・

 ボクも好きですよ ヒスブル



 うさバット

 ボクの記録が頑張りすぎ 空気が読めないとはこのことか (※うさバット



 迷え 迷え

 愛・そして生きるために死ねますか?



 そんな依存

 そこに どんな依存関係があるのか



 なんだこの名前

 贅肉つきすぎ























 ・・・・・ハイッ!



 いかがでしたでしょうか? ざっと こんなもんですよ

 トリスタに関係ないワードばかりで ひっかかるわけです



 いい加減 多すぎて ここに載せてないものも 沢山あるのですが

 正直に申しあげると 「さそり」 「クリオネ」 「ガチンコ漁」の人気は 異常



 いいかげん なんのサイトか 分からなくなってきますね

 まあ 節操のないところなんて ボクらしいじゃないですか



 そんな ゴテゴテの 当サイトを どうか皆様

 これからも 宜しく御願い申し上げます (ふかぶか)



【2008/05/13 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1172:ちからいっぱいのうぶげ | ホーム | No1170:仕事の出来る男はネクタイが違う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1174-495a8b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
