【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1167:挑む勇気こそが最強の防具なのだから



 強化装甲


   高防御=魅力的 これ トリスタの 常識アルね


























































 どこかね?


            ・・・・・それで 結局 どっちに進めば よいのかね?

















 と 云うわけで すっかりオモチャにされている 3周年キャンプ

 個人的には クラーク博士みたいなポージングが 大好きです

 『少年よタイコを抱け』 よっ はっ ドンチャン ドンチャン!



 この記念品 配布されていない方も いるそうで?

 条件は 3周年イベント時の音譜? なのかな?



 こういったキャンプは 出ているだけで 楽しくなっちゃいます

 もっと みんな 公開すれば良いですのに あちこちで











 ところで 東の方向を 示していたのは

 ボクこと BEATさんのキャンプなのですが


 つきやぶれ


 ひねくれ者だもんで 無茶ばかり 申し上げます














































 少年はどこへ行く


 そして 援護射撃も 頼もしいばかりで

 メガロポロリ広場が 正解なのでしょうか・・・っ!?













































 ・・・・少し 時間をおいてから また覗いてみると

 さらに 案内板が 追加されてました みんな親切ーッ!


 プギャー


 でも プギャーは もはや 道案内じゃないです (※犯人






















































 終焉


     10階くらいまで 耐えられるんじゃないでしょうか?







 キャンプ遊びも 楽しいですね・・・っ!



【2008/05/11 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1168:希望宣誓 | ホーム | No1166:前に向かって後退ステップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1170-ad544b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
