【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1165:桜色ストーリー



 恋愛


































































 観劇しています


 とある劇団様の 旗揚げ公園に 行ってきましたよっ!











 公演は ジュエリアの メガロステージで行われました



 この日は ファンタジアでの ギルド幼妻の集会と 日時が重なっていたのですが

 「だら 今日ん集会は ジュエリアに遠征な?」 ちゅーこって ゾロゾロと

 身内チャットルームをつくり 楽しませて頂きましたよっ! 劇団員様 お疲れ様です



 この他にも 観劇用チャットルームが 用意されていたみたいですが

 そちらの盛り上がりは きっと 別のところで 掲載されているでしょうから

 ここでは割愛! と云うより書けませんし 自身で探してくださいなっ!



 公演の内容を 簡単に 外枠だけ 書いておきますと



 とある劇団に感銘を受けた ファンの方々が

 その劇団の解散を機に 新しく 自身の劇団を

 旗揚げする といったものでして 一部ノンフィクションも

 含まれているのだとか いないんだとか 服務とか


 やってみよう!







































 チャンネルの様子


 チャンネルチャットの会話が ひどいのは いわずもがな





























 ところで 幼妻メンバーとは 普段 ファンタジアでしか 会わないものですから

 キャラ名からだけでは 誰が 誰なのか まったく分からないのです ありゃりゃあ


 ウソの擁壁だけれどね 















 紹介もすんだところで


 いいから おまえら 劇を見ろ







































 おっきーよ








 ピンクいよ


 げ、劇を 見てあげて・・・・・っ!










































 こんなかんじ


 見てたら 見てたで アレだけれどもねっ!











































 見ています



 つつをもたせます


 げ、劇を 劇を・・・・・







































 わくわくしてきたぞ


 よし あなたたちは もう 劇を 見なくていい





【2008/05/10 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1166:前に向かって後退ステップ | ホーム | No1164:しっぽのひみつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1168-d7632877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
