【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1160:よしなに草



 欲望と抑制


                よし かけ



































































 こんちきー MASSだんよ



 3周年イベントも 終わったっけ

 なん 記念キャンプが 配布されてたっけよ


 指し示せ


 これは アタイ的に メガヒット んね



 いろんな遊び方が できそうだっけ

 CAROLんとも 使いまわして 遊びたいっけよ


















 んで こっからは 4月んイベントのハナシね? んに



 なん お花見公園が 開放されるっちゅーことでな?

 遊びに行く予定もあったっけ ちょろりと 頑張ってな?

 クエスト すすめよー 思ったんね んね



 だっけ まずは メガロん周辺で ドジョウ?

 それを掘るっちゅーことでな? ドリルさ持って

 さっそく 掘削しに行ったんよ YO-YO と










 一足先に クエストだら終えていた やとちゃんがな?

 なん 南西で掘った方が 効率が良いよっつってたんで

 素直な気持ちで すすいっと 行ってみることにしたんね



 こっちだと カマキリが うようよしてっけ

 掘りにくいんじゃないかなー 思ってたんども


 プロテクション


 ドリルプロテクション (習得した覚えは無い) んおかげで

 スイスイ 掘れたっけよ こら便利 みんなにもオススメ 是非




























 んでも コレ



 なかなか ドリルん刃が ささってくれんでな?

 難儀してたっけ なんか 方法 ないかなーってな?



 スキルっちゅーんもあるども どうなんかな?

 TMに窮してっけ 無駄遣いは したくないんね


 DBの秘密






























 素手


 ドラゴンレーダーと云うことでよろしいっけか


















 結局 話してる間に なん

 一人分だら 集まったっけよ んに



【2008/05/07 16:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1161:交錯世界 | ホーム | No1159:迷犬ダッシャー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1163-b9a17255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
