【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1158:死ぬほど生きたいです



 ところで 島さんへの 声援は つづきます


 攻略不可能試練


 なんってったって 攻略難易度 高すぎる



 ・・・・どんな試練だ?





























































 詐欺師がいるよ


 そうか それが 擬似自戯



 詐欺であれ どうであれ 誰かの真似をすると云う事は

 自身と対象の 共通項を 見出し 演出することだそうで

 結局のところ 自分自身のアピールに 他ならない だそうで



 最も気楽で 最もストレートで めっちょり虚偽を固めたコレが

 あなたが わたしに働きかけるため 選んだ手段なのだとしたら

 気が付いて欲しい ダメじゃないけど 見せて欲しい 下手でいいから



 でも それも 自己啓発

















































 ブームですってよ



 ニーソを飛ばします








 ところで ここ最近 すっごく眠いです

 ありえないくらい 眠いです ぐう



 もっと もっと やりたいことは 沢山あるんだからあ

 眠りながら 活動できれば よいのにねっ!



 むゅー




【2008/05/06 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1159:迷犬ダッシャー | ホーム | No1157:見て聞いて感じて By the way>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1161-45d14b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
