スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1157:見て聞いて感じて By the way



   公然と


 そう ボクたちは 世の嘘つきを 応援します

 次の4/1までが エイプリルフールなのだから



























































 どうも こんにちは (ふかぶか)

 "島さんの転職を見守る会" のものです



 会員の得意技は どんちゃんさわぎ

 16の試練に挑む 島さんを尻目に

 楽しく チャンネル しチャットります


 僕たちの冒険はこれからだ!


 島さんの戦いは まだ 始まったばかりだ!























































 ところで よくわからないままに ボクが

 チャット部屋の リーダーに なってました



 他の参加者にも 役職があたえられましたが

 まあ お察しの通り ロクなモンじゃねえ です


 とってもチャットマジック


 書記に ニートに 獲物まで共存!

 ここは エデンか 楽園かっ






















































 正解


             動物園だった





スポンサーサイト
【2008/05/05 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1158:死ぬほど生きたいです | ホーム | No1156:それはわたしのおいなりさんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1160-fbc22534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
