【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1156:それはわたしのおいなりさんだ



 天災シェフ


   熱さんの手にかかれば トカゲも ビフテキになる










































































 ガヤガヤと


 つまり なんで こんな部屋が できていたのかと申しますと

 あの島さんが 虹転職なさると云うことで レイン坊なのでして

 だったら みんなは 声援をおくるしかない ってなもんであるから


 もちぺったんこ


 件の影鬼の 可愛さと 人気は 異常!











 ところで こうして見ると どうにも アクの強いメンバーですねっ!

 個性派ブログストばかりの やかましいチャンネルチャットです

 (※BEATは含まれておりませんが品質に問題は御座いません)


 騒ぐのだ


 みんなが みんな エースピッチャーなもんで 慢性的捕手不足

 魔球ばっかり飛び交うんですけれど なぜか キャッチボールになる神秘



 ・・・・・ところで みんな 主役のことを

 ないがしろに しているんじゃないかい?



 気が付いて 振り返った その先では








































 ゴザル


 ゲームが変わってた






【2008/05/05 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1157:見て聞いて感じて By the way | ホーム | No1155:スピリチュアルチック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1159-8be22e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
