【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1152:目からウコン



 ホロリと


 そんな 言葉じゃ 救われないどもな?





















































 んっと



 3周年イベントん話なんども 構わんかな? んに



 こん日だら イベントもな? 佳境っちゅーことで

 必至に 音譜さ集めて 交換しよー 思ってな?



 キャンペーン用に 動いちょった 別IDんキャラとかも

 わっさわさ 働いてもらったっけ なん さほど時間もかからんで


 GET!


 なんとか 一枚だけだども 3周年スキルさ 入手したんよ

 やっぱし 記念のアイテムだら とっておかんとな んに!










 んで コレ もうちびっとだけ 余裕もあったっけ


 おまけに!


 パイレーツベストも 追加で 一枚 げとげとー!

 装備できるんは まだ 先になってまうども

 んだら いっこン目標として んね? ん んに!


















 しょうばい


 んで まあ 余った音譜だら 装備と 交換して

 楽器は まだ イベントさ 終えちょらん人んために

 セレモニアで 格安で さばいてもーたっけよ



 これが 意外と ポンポコ売れるもんで

 ちょぴっとだけ 小金持ちになってもーた









 だも せがまれる前に 言っておくさ

 小遣い欲しけりゃ 誠意を見せりー






























































 大きなお肉


 ちゅーこって 3周年イベントも おしまい んね

 みんなは 満足いくだけの結果 のこせたさ?



 アタイは 貧乏性だら

 3周年ん スキルカードも まだ 使っちょらんし

 ベストも 売れず&装備できず 倉庫で ねんね



 この とりあえず 持っておきたいっちゅう

 卑しい性格 なんとかせんとなー



 ゲラゲラゲラゲラ





【2008/05/03 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1153:類を友と呼ぶ | ホーム | No1151:やっぱり大勢だよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1155-8b8c7cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
