【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1151:やっぱり大勢だよね



 大勢で


 くぉちゃんに 7人分も 貰いました

 オイラのポケットには大きすぎらあ



























































 つまり 守護リングの合成を やりなおそうと思います・・・っ!







































 次の 合成キャンペーンが きたらねっ!!



 あと 何ヵ月後になるのやら

 されど 急いでいるわけでもなしに

 まっこと BEATさんですよ っとくらあ












 さて 今日は NPCの設定云々について 話しましょうか?

 興味が無い人は ブラウザバックで お戻りください

 今なら まだ ボクが悲しむだけで済みますから・・・ (プルプル



 と 自ら NPCの話題を ふりつつも

 ストーリーや NPCのバックグラウンドについては

 ボク自身 あまり 把握していないのが 現状です



 この日も エラさんと ステファノ王子について

 あれや これや と お話していたのですけれども・・・


 思い出してみよう













 わんこの強さを












 産む機械と云うことか




 そうして 真相は 闇の中・・・・・・

 閉じ込めているのは ボクだがなっ!



 あばば あばばばばば






【2008/05/02 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1152:目からウコン | ホーム | No1150:ロシアのパン屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1154-9a366bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
