【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1147:三度の飯じゃ不満です ④



 ダメンズたち


        何もしなくて良いときは 何もしない
































































 料理の失敗ではない


 マリンデザートん キークエストに挑戦っちゅうことで

 今回が 最終回になるっけよ んに! (



 前回 サンドマン一族 秘伝の料理を つくったっけな?



 そんあと ピラミッドダンジョンに 埋まってるっちゅう なん?

 「古代文字の石版の破片」 ってなアイテムさ 持ってくる云う

 新しいクエストだら おねがいされてもーたんよ んに



 したっけ マリンデザートん秘密さ 教えてくれるー 約束で

 引き受けたっけな 素直な心で 前向きに



















































 銀行








































 あっというま


 だも ショップ内で 解決

 お金の力って やっぱし すごい














































 おしまい


 ちゅーこって 話ん内容だら ハイパー省略するども

 最後に サンドマンと話して キークエスト 終了だっけね!



 んで 報酬に 「冒険の書」 と 引換券Aを 貰ったんね

 ドラクエを思い出したんは きっと アタイだけじゃ ないはず



 早速 ページを めくってみるとな?



 パラダイスのクエスト内容の 簡単なメモとか

 右と左をもぐもぐ とか サンドタールん秘密とか

 キークエストん内容が つらづら 書かれていたっけさ



 この先 他ん街で キークエストを受けると

 これが どんどん 追記されていくシステムだそうよ




























 なかみ


 ・・・・・・誰の視点なんかな?




















 ちゅーこって この街での キークエストは おしまいだっけね

 次は カバリア遺跡さ? アステカんね?



 だら のんびり 進めていこっかな んに!




【2008/04/30 16:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1148:サービス惨行 | ホーム | No1146:三度の飯じゃ不満です ③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1150-f8a90af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
