【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1146:三度の飯じゃ不満です ③



 ワギャーン


     うしろの正面 だーれだ?





















































 掘ってるんよ


       ドリ ドリ ドリ ドリリッ
















































 お手紙










































 入浴グッズ








































 嫁いだっけよ


 ところで この称号を どう思う? (※つけたひと



 ちゅーこって マリンデザートん装備と ステッカー

 無事に揃えることが出来たトコで 続きだっけよ! (



 んで 早速 サンドマンのトコさ 持って行くとな?


 要求されました


 御腹がすいてたそーでな? なん 秘伝のレシピ?

 そこに書かれた材料を 集めて 持ってくるっちゅう

 新たなクエストだら 要求されてもーたっけよ んびゃあ



 だっけ モエモンだら 倒して レシピん中さ 見てみっとな?


 これがレシピ


 どうやら マナーにうるさい サンドマン一族

 時間をキッチリ計るトコとかも 種族の性格が 垣間見えっけね






































 完了











































 もぐもぐ


 右と 左を もぐもぐ

 これが サンド流 正統試食法 だのね



 アタイは よく噛んで食べる主義だら

 肌に合わんで 全力で断ったっけよ



 んで こん後は マリンデザートん 秘密について

 なん ちょろっと 教えてもらえたんども・・・・



 クエストだら もうちびっと 続きそうだので

 記事も もうちびっとだけ 続くんね? 続く




【2008/04/30 00:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1147:三度の飯じゃ不満です ④ | ホーム | No1145:三度の飯じゃ不満です ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1149-a096c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
