【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1145:三度の飯じゃ不満です ②



    こすります

 ゴシゴシと


 ノーコメント





















































 ハダカの付き合いだっけね


 前回の続きにだっけな パラダイスのキークエストん話



 銭湯に行ってみたらな アル っちゅーんが おってな?

 浴槽のお湯が 足りない ってコトで 水が欲しい言われりー



 なん 外に 井戸があるってからに 汲みに行ってみたんね?

 ちょうど ロマンチストさんにもらった バケツを使おう ってな


 番人


 だも そこには 番人さんが居たっけ 勝手には汲めなかったんね

 砂漠だら 水っちゅーんは 生命線だものな あびゃびゃー



 んだっけ これ

 少しでもいいから 分けて欲しいっちゅうことで

 なんや かんや お願いしてみたらな?


 くちゃくちゃと


 フレンチメイドは 間違いなく 酒飲み



 じゃなくて んと



 おやつとひきかえに 汲んでくれる ってかさ

 早速 タコ足さ 集めて来ることにしたっけよ



 んだも コレ 花飾り(タコのドロップ)と 一緒に集めるべきだったな?

 んに? なん? こーゆーの みんな 知ってるもんなん?



 んだって 以前 (ラブ化前) だら こんなん要求されたっけか?



 あにゅん=3


 がやがや


 ブツブツ 言いながらも 健気に集めるの図




































 貰ったっけよ


 途中の話を バッサリ カットして んで そんなこんな

 なんとか 水さ 汲んでもらえて ステッカーも 貰えたっけよ










 ん? おろ? んと たしか・・・・



 ステッカーは 困ってる人を 助けると 貰えるって・・・

 サンドマン 言ってたっけな? たしかな? んな?



 困るほど タコ足が 欲しかったっちゅーんは やっぱし・・・

 フレンチメイドだら 酒の味を 覚えた・・・・・?





















 んっと んと!



 アルの鼻水風呂ん方も その水のお陰で 解決したっけ


 鼻水だよな


 スカロップ


 おれいに ステッカーと 貝殻みたいな盾まで 貰っちったっけよ



 これで 全部で 3枚 んね!

 他には どんなクエストが あるんかなー かな?











































 平常時


 シラフ時 ↑




 つづく





【2008/04/29 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1146:三度の飯じゃ不満です ③ | ホーム | No1144:三度の飯じゃ不満です ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1148-4692aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
