【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1144:三度の飯じゃ不満です ①



 GETしました

 From ジュエリア 無事に一枚 GETしたっけよーうっ















































 やってきたんよ


 だも 追記ん話は ファンタジアでっちゅう んね



 最近 流行の キークエスト?

 報酬で貰える装備が 優秀だっちゅうことで

 なん みんな ちょいちょい 始めたってな?



 だっけ アタイもな? もれなく そん一人さ



 だも いっこもやっとらんかったんで

 いっちゃん最初ん マリンデザートからさ















 なんにも 分からんで まずは

 サンドマンんトコに 行ってみたんな?


 サンドマン


 んで 話を 要約すっと んね?

 こん パラダイスの住民の願いを聞いてあげると

 なん "おすすめステッカー" っちゅんが 貰えて



 これを 5枚集めて サンドマンに見せろっちゅう



 んに



 なんか そんな感じだら

 さっそく 歩き回ってな?

 クエスト 探してみたんよ





































 フリーマン



































 候


  あと何年あると思ってるんだ





































 んっと



 なん? ロマンチックな気持ちになりたい っちゅーんで

 フラタコスさ 叩いて 花のネックレスを 集めてきたんね


 タコ


 随分と やっすい ロマンだなあ んて 思っちったども

 世紀単位で 勘定される人ん気持ちだら 分からんで



 雑食っちゅうことさ?

 靴下でも 投げとこか







































 首が小さい


 ・・・・・ん? ・・・・首? 短い?









































 どこが首


 なん



 よく考えたら タコん首って どこさ?

 ん? これ 本当にネックレスなんか?



 まず タコが 花を摘んで レイをつくるっちゅう

 そん 前提ん発想からして 突飛なワケだども・・・・










 ・・・・ん!



 これが ロマン・・・・!?





































 貰っちった


 ちゅーこって バケツと ステッカー 貰ったっけよ



 んだら つづこうか?



 つづく




【2008/04/28 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1145:三度の飯じゃ不満です ② | ホーム | No1143:思い出ばかりを慮る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1147-eb8ddf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
