【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1143:思い出ばかりを慮る



 訳:こんにちは


 それも 挨拶です
























































 売れませんでした


 相変わらず 露天で放置とか 得意技なのですけれども こうしていると

 チャットログに お友達のメッセージが残っていることも 間々あります


 とても・・・誤爆です


 戻ってきてから 送ってみても 届かないことも 少なくありません

 余談ですが この日の商品 (ラブラブハートボム) は 売れませんでした




























 メモ書き


 それでも 繋がっている喜びって あるのね しみじみ

 放置しているボクを見ても そのまま無視せずに

 足跡のひとつでも 残して行ってくれれば 嬉しいな・・・っ



 ああっ そうよ もっと もっと踏んで!



 余談ですが この日は 「我が家の自慢の土壌です」 と告知して

 泥塊を 販売していたのですが どうやら 4月のイベントで

 本当に 土壌なるものが アイテムとして 出回っているようですね



 知らず知らずのうちに 詐欺っぽい 露天になってました

 無意識のうちに 時代の先端を走っている 自分の才覚が怖い



 ちゃんと 完売してましたよーうっ





【2008/04/28 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1144:三度の飯じゃ不満です ① | ホーム | No1142:有意義な休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1146-3a41955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
