スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1140:直感アルゴリズム・バースト ④



 退席から帰ってきて 「ただいま」 と タイプしようと思った矢先


 看板遊び

   なんだか イタズラされました

























































 廃墟と化した


 ゴーストブルー探索も そろそろ 終盤

 前回までの 続きとなります (



 散々騒いだ 下水管を あとにしまして

 アクアリースへと 帰還いたしました



 すると ショップの前に ネットで見たお顔が・・・・?


 確保


 キワドイ イラストで 大人達から 大人気

 ノーラ兔こと 骨さんを 捕獲しました








































 名前でアート


 そして 早速 描いてもらいました その製作スピードには 驚愕するばかりです すごい


 盛り上がってまいりました


 その香りを 嗅ぎつけたのか 彩姉様や 帝様も 集まってきまして

 なんだか 宴会のようになってまいりました いつものことですが



 つまり 以下は 垂れ流しとなっておりますので

 何卒 ご理解を頂けますよう 御願い申し上げますの










































 大暴れ

















 動物園




   綺麗に





 パンダ パンダ! わたくしは パンダが見たいです


















































 パン・・・・ダ?


 帰れ





スポンサーサイト
【2008/04/26 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1141:海底楽園 | ホーム | No1139:直感アルゴリズム・バースト ③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1143-391f726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
