【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1138:直感アルゴリズム・バースト ②



 ご挨拶

              ノーラ代表の挨拶です






















































 かんぱい

         ビールと云うことでよろしいか?








































 それでは 前回の 続きと参りましょう

 復活した ゴーストブルー探検で御座います


 もりあがってますね


 アクアリースへ向かう道中 不燃和菓子様を発見した わたくしと 彩姉様

 身動きが取れないのを良いことに 存分に弄り倒しております 容赦無く



 これも 挨拶ですの

 精一杯の親しみを籠めまして (にっこり)


 身の危険を感じたのですね


 でも 案の定 逃げられてしまいました

 賢明であると 言わざるを得ませんね



 ん? 懸命?











































 和菓子ホイホイ


       うむ






































 そうして わたくし達は 再び アクアリースへと 歩を進めます


 燃やしちゃいます


       臭いものは 可燃






































 ぐっさぐさ


          弱いものは 不燃













































 そうこう 騒いでおりますと 先程の 不燃和菓子様が

 掲示板に気が付いたようで PT申請してきましたので 受け入れます


 こんー


 ちょうど アクアリースに 到着したところでして

 このまま 下水管へ 行ってしまおう と云う話に


 ノーラに会いましょう


 カードキーは 非消費になっているようですので

 調子こいて 沢山購入する必要は 無いようです















 ・・・・さて 下水管探索で 色々と 発見も御座いましたが

 ここに まとめあげるのが 面倒臭いから可燃なので

 全力で 割愛させていただくことを お詫び申し上げますね



 ゴーストブルーの話は もう少しだけ 続きますが

 それは それとして 本日は このあたりで 失礼致します


















 <おまけ>


 ノーラ嬢


 ノーラ嬢 126歳 枯れても現役 ノラノラ



【2008/04/25 16:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1139:直感アルゴリズム・バースト ③ | ホーム | No1137:勝手にリンクしちゃうよ!キャンペーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1141-cec6b7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
