スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1136:直感アルゴリズム・バースト ①



 パラショ名物


             環境美化に 御協力ください



















































 強引なドリブル


        『力技』 だって ワザ ですもの




















 と いったところで



 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの



 上のSSは 今より 一ヶ月ほど前の出来事で御座います

 御覧のように パラダイスショップで 芸術的制作活動に勤しみつつ

 くぉ姉様と 彩姉様と お話しておりました


 体操しましょう


 吉祥天のように優しいわたくしを どうぞ よろしく御願い致します











 と いったところで 話題は 復活したばかりのゴーストブルーのことに



 わたくしは まだ 復活してから 足を運んでなかったもので

 いっちょ 行ってやろうじゃないか と云う展開になりまして

 メガロ南東より 向かうことに致しました 徒歩で


 入り口です


 これが 南東より繋がる ゴーストブルーの 入り口で御座います

 以前は この位置に 洞穴があったと思うのですが 見事に消失

 今後は 木の股から 海底へと潜っていくようです ざっくり潜ります


 迷います


 洞穴内は MAPこそ変わらないものの ポータルの位置が

 多少 変化しておりました 少しだけ 迷子になってしまいました



 道中 遭遇するコウモリや キノコも レベルアップし 強力になっておりました

 ところが ドロップアイテムは変化しておらず レベル100以上もある魔物が

 レベル10の合成石や サングラス (※30の感知合成材料) を落とす光景が

 なんだか 微笑ましかったです



 でも こんなの いらないですけれど

 グシャッ (握力)















 到着です


 さらに 歩き続けること しばらく

 迷いながらも 入り口に到着です



 ひとまず テレポートサービスに 登録を完了させまして

 この先も アクアリースまで 歩いてみることにしました





































 イソギンチャクも居ます


 懐かしい魔物が沢山います 狩りをしている御方も沢山います

 ゲルダや ゴミと思わしきアイテムが いっぱいおちてました










































 ゴミが落ちてました


 これは 不燃

















































 クリックしても 拾えないなあ と 思っておりましたらば


 叫ぶのです


 実は ブロガーさんでしたので 記事にされてしまいました

 何があったのかを書くのは 面倒が臭いので 可燃








 さて もう少し 続きます

 本日は この辺りで 失礼しますね




スポンサーサイト
【2008/04/24 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1137:勝手にリンクしちゃうよ!キャンペーン | ホーム | No1135:現実にまで見た情景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1139-d152ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
