【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1135:現実にまで見た情景



 キャンペーン用


   入れすぎたら 砂糖で 中和しろ!




















































 つまりは ギルドキャンペーンっちゅん?



 なん 40人以上のギルドを対象に

 キャンプ用品が 配布されるんてな?

 だら 幼妻もな? 人数 補充しよってな? んに



 だっけ アタイんとこの オマケキャラも

 頭数にしよー思ち 期間中だけ 加入させてたんね!

 んで これ 無事に40人になって めでたしっちゅう



 これって キャラ毎に 配布されるんだっけかさ?



 だら 幼妻の分と 本家DRCR (※自演過多) の分な? 

 そんで 2セット 貰えるんかな? 貰えたんかな? んな?

 ジュエリアん方でも 2セットくらい 貰えるんかな?



 最も 動かすことの無い 別アカウントに

 3セットも 配布されていることは さておきに・・・・



































 やるどら?



    プレイヤー





 っちゅう 今日も なんとも 空虚な会話

 バーチャルプレイも 自重せんと んね






【2008/04/23 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1136:直感アルゴリズム・バースト ① | ホーム | No1134:チーム・チュッパチャップス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1138-aecb4dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
