【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1132:どんより消光



 かみなりよんだ


    =何をしても良い  では ない です

























































 たまには 役立つ情報も 書いておきたいですよね

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの


 勝負です


 本日 この場を借りて 紹介したいのは わたくしなりの BOSS攻略法 で御座います

 ドラゴン・ヒツジ 魔型の皆様は必見 これさえ知っていれば あの強敵も なんのその!





































 負けました


 ・・・などといった ものがあれば こんなに 苦労はしてない筈なのです

 つまりは ここで 皆様と一緒に 戦術を考え 確立したく思いますの



 どうぞ 宜しくお付き合い願います (にっこり)









 ではまず 事前情報としまして わたくしのスペックを 公開しておきますと

 水・雷 系の 魔法を習得した 特化型で 初期パラメーターは 1441

 ボーナスの配分は 魔力:幸運=7:3 といったところでしょうか?



 このように 耐久力に欠けるものですから

 戦術は 敵の攻撃を避けながら 殺られる前にキル

 ただ それだけで御座います 単純でしょう?



 合成に成功した アイスシールドと ドリル君ベスト

 精一杯 補強しているとは云え わたくしのHPは 7000弱



 クリティカルなヒットを 許すわけには いきませんから

 基本的には ライトニングで 敵の動きを制止しまして

 そこへすかさず シャワーオブアローを見舞う



 周囲を覆う ザコモンスターが 召喚されないことを

 ひたすらに 祈りつつ 攻撃を繰り返すのみ でした





























 ・・・・さて ここまで 書いてみて

 自身でも 穴だらけの戦法であることは 承知しておりますので

 貯めこんだTMポイントを 奮発して 新たなスキルを 覚えることに



 まずは 非常に 今更では御座いますけれども

 ミスト

 対象の攻撃力を低下させる ダークミストを 覚えてみました

 まずはこれで BOSSの力を 半減させてしまおう と云う

 恐ろしいほど完璧な作戦で御座います 自分の頭の良さが怖い



 それと もうひとつ・・・・

 カッチンな

 いつのまにか 実装されていた 水系の新スキルを 覚えてみました

 対象にダメージを与えつつ動きを封じる と云う 素晴らしい魔法のようです



 対象が 1対だけですので 無闇に周囲の敵を巻き込むことも無く

 BOSSへの攻撃に 専心する といった狙いです 完璧すぎる













 さっそく 両スキルのレベルを 10まで上げて

 メガロ周辺で 試し撃ちを してみることにしましたの



 検証には 比較対象が欲しいので

 こちらも 主力スキルのひとつであった 水系の魔法

 『ウォータースフィア(マスター)』 も あわせて 掲載致しますね









     まずは ウォータースフィア

 強いですね


 ・・・・はい! 十分すぎるくらい 強力で御座います

 新スキルを習得したからと云っても スロットから外してしまうのは

 なんだか 惜しいです もう少し 検討しなければなりませんね











 では 続いて 新スキルの アイスクリスタル

 カッチンと


   ・・・・あら? よわ・・・・い?










 おかしいですね? 見間違いでしょうか

 装備とフェアーを確認し もう一度 放ちます


 あたらない





































   ひきちぎる


                       このスキル つかえねえ 




【2008/04/22 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1133:即席の足跡 | ホーム | No1131:うつろう視点>>
コメント
アイスクリスタルは対象の雷耐性をめっちゃ下げるので雷魔法を併用して真価を発揮するらしいです…
伯爵フルボッコ記事楽しみにしていますヾ(。・ω・。)ノ
【2008/04/22 08:13】 URL | #CX5fjf.c[ 編集] | page top↑
> (名前入力なし)さん

雷耐性! 話には聞いておりましたけれども
実際のところ いかほどのものなのか
まだ 検証してはいないので 分からないのですが・・・

そうですかっ 「めっちゃ下げます」 かっ!
ライトニングと併用して 相手を 釘付けにするのが
一番 効果的な 攻撃方法なのですかね? むーん

伯爵は いつか ボッコにします 必ずやっ!

成長速度が とても遅いので
いつになるやら 分からないのですが・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/04/26 07:48】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1135-69658f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
